topページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

topページ > 同人・総合の新着情報 > 母さんは僕の人形だ

新着更新サイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母さんは僕の人形だ

母さんは僕の人形だ
容量:26.00MB
サークル名:甚助屋
ページ数:40ページ
シリーズ:----
題材:オリジナル
ジャンル:近親相姦 ショタ 催眠 熟女 巨乳
コメント:
一見どこにでもありそうな母子家庭。
だがその家の中は、夜毎母の豊熟の肉体をむさぼる息子が君臨していた。
指先一つ鳴らすだけで母を深層催眠状態に堕とし、ダッチワイフの様に扱う事が出来る息子。
記憶さえ自由に操作されてしまう母は、まったく気づかぬ内に息子の初めての女になっていた。
だが哀れ…、熟した肉体は深い催眠状態にあっても悦びを求め、牝肉としての反応を示すのだった。
そんな母の牝態を観察していた息子は、己の○欲の求めるまま最後の一線を越える…

催眠状態の母を息子が犯す40ページフルカラー漫画です。
読者の名前や読者の母親の名前とダブる事を防ぐ為,母子の名前は作中に出て来ません。
この息子をショタというにはちょっと抵抗があるかもしれませんが、体格は母親の方が圧倒的に上です。
催眠によって、いわゆる事実誤認させられている状態ではありません。
完全に言われるがままのラブドール状態に近い母親が、乳肉尻肉アノ肉を弄ばれるお話です。
緊縛拘束描写は最後の1ページだけですから、御期待には添えません。あしからず。

ダウンロード 価格:756円
対応OS:Windows:2000/xp/vista/7 Macintosh
動作環境:
ファイル形式:JPEG形式



※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


756円 コミック 甚助屋 一見どこにでもありそうな母子家庭。だがその家の中は、夜毎母の豊熟の肉体をむさぼる息子が君臨していた。指先一つ鳴らすだけで母を深層催眠状態に堕とし、ダッチワイフの様に扱う事が出来る息子。記憶さえ自由に操作されてしまう母…続きを読む

最新記事

全記事表示リンク

RSS FeedRSS購読


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。